ホームページが簡単に作れる

MENU

稼げるホームページを作れるのか?

 

 

「でも、他にも簡単にサイトを作れるツールはたくさんあるし、

 

 別にSIRIUSでなくても良いのでは・・・?」

 

 

そう考える人ももちろんいるでしょう。

 

有料・無料を問わず、サイト作成ツールというのはたくさんあるからです。

 

 

 

中には、ほんの数分間で大量のページを自動生成するようなツールもあります。

 

まだアフィリエイト初心者のうちは、そういった自動ツールを魅力的に感じてしまうかもしれませんね。

 

 

 

しかし、断言します。

 

ただ簡単にサイトを作れるだけでは、全く意味がありません。

 

 

 

 

なぜなら、「自動ツールによるサイトの量産 = 稼げる」という図式は、すでに成り立たなくなっているからです。
ただひたすら、「質の低いサイト」を増やし続けるだけで稼げた時代は、もう終わりを迎えているのです

 

検索エンジンのアルゴリズムの進歩
ネットユーザーの広告慣れ
ライバルの増加

 

こうした理由によって、 誰の役にも立たないような「質の低いサイト = ゴミサイト」は、
次々と日の当たらない場所へと追いやられていきました。

 

 

自動ツールで大量生成した広告だらけのページが検索結果から消え、
薄っぺらな記事しか載っていないアドセンスサイトがなくなり、
あからさまにSEO目的で作られた無料ブログが削除され・・・

 

 

 

過去数年を振り返ってみても、数え切れないくらい多くのゴミサイトが姿を消しています。

 

 

 

日本でも着実にシェアを伸ばし続ける検索エンジン「Google」の関係者も、
「質の低いサイトへのチェックをさらに強化する」と明言していますので、

 

この傾向はさらに進んでいくと考えて間違いないでしょう。

 

 

 

つまり、今後アフィリエイトを含むネットビジネスで稼いでいきたければ、
「サイトの品質を高める事が絶対条件」だと言えるのです。

 

 

 

このような現状を踏まえ、今回SIRIUSを開発する上で最も重要視した点は、
「高品質なサイト」を作成し、長期間安定して稼ぐために必要な機能を網羅する。

 

 

 

という点です。

 

 

 

これらのポイントを徹底的に磨き上げていく事で、

 

例えブログしか作った事がない初心者であっても、

 

 

 

毎月7桁以上を稼ぎ出すトップアフィリエイター達のような、

 

「長期間安定して稼ぎ続ける高品質なサイト」を作ることが可能となりました。

 

 

 

デザイン性に乏しく、使い勝手も悪い「ゴミサイト」をどれだけ量産したとしても、
あなたのアフィリエイトなどのネット収入は決して増えることはありません。

 

 

 

なぜなら、少し考えれば誰でも理解できることだと思いますが、
もしビジネスとして真剣にアフィリエイトに取り組みたいのであれば、
「訪問者に喜んでもらえるような質の高いサイト」を作る必要があるからです。

 

 

 

このように書くと不安に感じる方もいるかもしれませんが、心配は無用です。

 

なぜなら、そのために必要な機能は、すべてシリウスに盛り込んであるからです。

 

 

 

あなたに必要なことは、実際に手を動かしてサイトを作るという「やる気」だけです。

 

 

 

訪問者の事をしっかりと考えた「質の高いサイト」を1つ、2つと増やしていくことができれば、
あなたの収入は、間違いなく増えていくはずです。

 

 

 

 


inserted by FC2 system