ホームページ作成ソフト シリウスの特徴

MENU

ホームページ簡単作成ソフトシリウスの特徴とは?

 

物販サイトが簡単に!!

 

商品画像を多用した物販アフィリエイト用のサンプルサイトです。画像が活用しやすいように横幅が広めに取られていたり、口コミのスタイルがデフォルトで用意されていたりするなど、物販アフィリサイト用のサイトが効率的に作成できるようになっています。

 

 

 

比較、ランキングサイトも簡単に!!

 

 

 

このホームページ作成ソフトに搭載されているテーブル作成機能を使えばランキング形式のサイトも簡単に作る事ができます。 また、単純なランキングだけではなく、レーダーチャートを利用した質の高い比較サイトも作成可能。HTMLやスタイルシートの知識がなくても、このソフトの機能だけで様々なランキングサイトが作成できます。

 

 

 

 

 

ビジネスサイトも簡単に作れる!!

 

 

機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今流行のスマートフォンサイトも簡単に作成可能

ホームページ作成ソフト:シリウスの特徴

このソフトには通常版と上位版が存在しますが上位版のほうなら、爆発的な普及を見せているスマートフォン用のサイトにも対応し、PC・携帯・スマートフォンと、3つのサイトを同時に運営することができます。もちろん設定方法も簡単で、ほんの数クリックでPC用サイトとスマートフォン用サイトの両方が完成します。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system